小柄のチェック生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社入荷

今日たまたま流れてきた音楽。


懐かしくって、でも誰だったか思い出せない。シンディローパー?ん、それにしては声はもっと優しい。


最近はアプリで調べられるのですね。思い出しました。というかアプリが見つけてくれました。シーナイーストン Sheena Easton - 9 to 5 (Morning Train) でした。

YouTubeを見ていると、昔自転車を前進じゃなく、後ろ向きに走らせてたことがあったと思い出しました。今できるかしら?


そういえば、今はビデオって言う?ビデオに録画しておいてって。ハードディスクですよね。録画って。


若い人は何ていうのでしょう?今日の月9(げつく)ビデオ録っておいて。っていう?


世の中の仕組みが変わると、言い方も変わりますよね。既に自宅に電話のない人も多いでしょうし。


先日入荷してきたカンクリーニから4色のチェック生地を。


17653.jpg

こちらは赤。


17663.jpg

明るいブルー。


17673.jpg

品の良い明るめのグレー。


17683.jpg

そしてネイビー。色によっては、フォーマル向きだったり、カジュアル向きだったり。すべてお仕立て上がり¥19,000+税。生地の画像をクリックして頂ければ、生地の詳細をご確認頂けます。またご注文も可能です。


さて、ビデオを録るというのか?ハードディスクに落としておいてというか?さて、どっちが今主流なんでしょう?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア