運だけで生きているようなもの。明るいうちのビールはうまい。

引きづりますが、一般社団法人ジャパンEコマースコンサルタント協会 JECCICA(ジェシカ)のホームページに受賞の様子が掲載されました。

echyousyo.jpg

写真は一般社団法人ジャパンEコマースコンサルタント協会 JECCICA(ジェシカ)のホームページより拝借しました。

スーツの下にランシャツ着ててすみません。


これからも露出は続くと思いますので、よろしくお願いいたします。


努力をしたないと言うと、努力している人には申し訳ないですし、努力してないか?と言われると努力はしていますが、今回の受賞も本当に運がいいと思います。どう運が言いかというと、そもそもエントリーしたことが運がいい。本当にそう思います。


で、今日はとある会の総会。


2018tsokai1.jpg


絶対に穴場だと思いますよ。金沢の某ホテルから眺める景色17階。


2018tsokai2.jpg

明るいうちからのビール。申し訳ありません。


2018tsokai3.jpg


いっぱい食べたけど、エビチリ。


2018tsokai4.jpg

小さいけどアワビ。もしかしてトコブシ?


2018tsokai5.jpg

鯛となんちゃらのスープ。


いろいろ食べて、お腹いっぱい。水曜日を最後に走ってないのに大丈夫か?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア