全日本マラソンランキング。果たして昨シーズンは何位に?

先日のコンテストから、ちょっとまともと言いますか、仕事のブログが続いておりました。


つまらない。というお言葉もありました。確かにファッションネタでもありませんし、あなたのブログはマラソン9ファッション1というお言葉も。

これから、暫く露出も多くなってくると思いますが、ちょっとだけお付き合いを頂ければ。今日「ECのミカタ」というサイトで、今回の受賞に関して、記事が載っておりました。ぜひご覧ください。


https://ecnomikata.com/ecnews/18932/


さて、ここからマラソンです。


本日、全日本マラソンランキング(年齢別)が発表になりました。昨シーズンの私の記録は?


196.jpg


つくばマラソンの3時間14分10秒で、196位/6418名でした。上には96人いる。100位に入るのは難しい。同じ55歳でも、まだまだ頑張ってる。


ちなみに昨年は。


466.jpg


能登和倉万葉の里マラソンで、466位/6446位


この年は秋も走っているのですが、金沢マラソンの前にぎっくり腰、その一週間後に大阪マラソンでしたが、水曜日に風邪をひいてしまい、その状態で大阪マラソン。タイムは上の能登よりちょっと悪いくらい。だから和倉が一番良いタイムと散々でした。


そしてその前の年は。


325.jpg


325位/6637人中 初めて20分切ったレース。


328.jpg


この年は30度以上あった、黒部名水マラソンが一番いい記録でした。5,934人中632位。秋のフルマラソンは一本も走らず、というか都市型マラソンエントリーできず、ウルトラマラソン1本走っただけなので、この黒部名水マラソンの記録のみ。足攣りを我慢して、なんとかサブ3.5この記録だったので、この順位。

一応昨年の55歳の記録が4年間でトップ。今年はいきなり飛躍して、3時間10分切れるでしょうか?それに向けて頑張ります。年齢が上がっても記録を伸ばすことってできるのでしょうか?年齢の限界に挑戦です。

売上は限界がありません。ご注文お待ち申し上げております。


今日も定番で。トーマスメイソン最高級番手定番ブルーロンドンストライプ 140番手ゴールドライン イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%


トーマスメイソン最高級番手定番ブルーロンドンストライプ 140番手ゴールドライン イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%<br />

お仕立て上がり¥25,000+税です。宜しくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア