水曜定休日でしたが・・・

今日はお休みでした。


またこのネタを引っ張って申し訳ありません。


電話と、メール色々いただきまして、恐縮です。


hpdesign.jpg


マラソン以外というか、自分の仕事で報道されたことあったかな?しかも社会面じゃなくて経済面。有難うございます。これからも多少露出はあると思います。宜しくお願い致します。


そして、デザインしてくれたタムラデザインの社長に会いに行きました。

tamura_homon.jpg

竹中直人だと思ってたら、いつの間にか志賀直哉になってました。本当に30年前から知り合い。この人からパソコン習いました。その縁がここまで続いているとは。有難い。


たまたま、ホームページの作成の時のデザインを依頼し、たまたま。デザインコンテストがあることを知り、たまたま申し込んだのが、たまたまか必然か分かりませんが、ファイナリストになり、たまたまデザインをしてくれた田村氏はプレゼン大学を主催する程のプレゼンの達人であり、たまたまコンテストの最終にプレゼンがあった。プレゼンが勝負だと分かった。そしたらとれた大賞。運がいいとしか思えないけど、昔から繋がっています。


その後定例の水曜日の練習会のつもりが、雨が強くなり中止に。


その代わり。


tuesdaysrun.jpg


昨日無理やり走ってきた時の写真。先週の水曜日に走ってから、ずっと忙しくて走れずに、そして今日は雨降りそうだったので、無理やり昨日走っておいてよかった。


明日からは通常に戻れるかな?頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア