リブ編み・平編み・パール編み・リンクス編みという4種類もの編み組織でできてるソックス。

大阪から訪れてきた同級生に頂きました。


club_tiger.jpg


バームクーヘンです。


しかもクラブハリエの。


さすが大阪。タイガースなのか?


ちょっと話しただけだったのに、お土産頂きまして、有難うございました。また大阪でお会いしましょう。

さて、昨日履いてたソックス。


red_socks1.jpg


なぜ赤のソックスを履いていたか・・・


赤い靴履いてたからです。コーディネートです。また、このソックスの履き心地が抜群でした。


メーカーのうんちく。

男性用靴下 ジェラートカラーフットカバー かかと滑り止付のソックスです。

F&H(エフ アンド エイチ)という、3種の編み組織から構成されていて、1日中履いていてもずれ落ちにくく、その快適さから「一度履くと一生履く」とご好評をいただいております。


本来のショートソックス用の編み機ではなく、通常リブ編みソックスを作る際に使われるリブ編み機に改良を重ね、リブ編み・平編み・パール編み・リンクス編みという4種類もの編み組織により編成しています。


特に足の甲部分の吸い付くようなフィット感は、一度履くと病みつきになりそうな心地よさで、足首を見せるコーディネートになるこれからの時期からは重宝しそうな1足に仕上がっています。


以上うんちく終わり。


分かります?写真から、織り方を部分部分で変えてあります。だから凄いフィット感が。だからシューズの中で動かないし、シューズを脱いでも脱げない。


red_socks2.jpg

ネイビーもあります。¥1,300+税 店頭にて販売しております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア