定休日 免許書き換え 水曜練習 関東アメフト学生連盟規律委員長さんのシャツ

お休みでした。


昨晩もそうですが、昨日からよく見るこの方。


football1.jpg

関東アメフト学生連盟 森本啓司 規律委員長。私フットボールのことをここで述べる気持ちは全くございません。


この方の着ているシャツ。

football2.jpg


ボディは白の織り柄ストライプ。そして衿は白無地。白と白のクレリックシャツです。衿のステッチはコバステッチですっきりと。

football3.jpg

とてもお洒落というか、シャツに気を使っている。ただ恐らくは既製品だと思うのですが。この方の胸幅に比べてシャツの胸幅が大きいので、シャツの前身が余って、衿の下側にしわが寄っている。フルオーダーの場合は胸幅も合わせるので、こんなにしわにはならないと思います。


あと、向かって左側、この方にとっては右側の衿の先端がなぜか内側にカーブしている。通常はセルロイドのキーパーを衿に入れるので、こんな風には曲がらないのですが、キーパーを入れ忘れた場合は逆に跳ねてしまうので、なぜでしょう?


これを言いたかっただけです。すみません。


今日は自分のテレビに出ていました。


pin_kao1.jpg


先日もブログにお知らせしておりました。この商品のことです。

ボタンダウンピアス

伝統工芸である、蒔絵技法にようって制作されているアクセサリーで山中塗りです。


tentomushi_p.jpg

画像をクリックして頂きますと、ヤフーショッピング店にリンクされますので、よろしくお願いいたします。


それで、お休みでしたので、免許更新へ。


menkyo.jpg

今までの中で、一番まともに撮れてるのじゃないでしょうか?私の判断ですけど(笑)


夜はいつもの通りに陸上競技場へ。


今日はメンバーが少なかったのですが、餌食がやってきました。若いやつ。30歳。私の子供のような年齢。でも餌食になったのは私でした。

8キロペース走

8キロ4分10秒ペース。入りが4分5秒程度でしたので、そのまま行きました。若者引き連れて、終わった後に若者はもっと速いペースで続けて走ってました。


しんどくなかったのか?と聞くと、4分10じゃね。と。腹立つ。スピードよりも若さがほしい。


終わった後にお土産と手作り和菓子を頂きました。富士山麓ロゲイニング参加のメンバーから、「みのぶ饅頭」そして「白玉きなこ黒蜜がけ」ご馳走様でした。


白玉きなこ黒蜜がけ


そして人文字は。


mangetumoon.jpg


奥に月が見えていると思います。綺麗な赤い月でした。ですから「MOON」お休み終了。頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア