片町商店街総会 日本ネット経済新聞に掲載を頂きました。

昨日は片町商店街の総会でした。片町きららのアルカンシエルさんで。


2018sokai1.jpg


理事長の写真を撮ると、なぜか目を瞑った写真が多い。諸江理事長すみません。


2018sokai2.jpg


総会の後「宴」の準備です。


あまり食べ物のネタはないのですが、今日はちょっと。


2018sokai3.jpg


いくつかの料理が出ましたが、いきなりメインですみません。見ての通りの「肉」です。


2018sokai4.jpg


そして、いきなりですが、デザート。ティラミスうまい。


なぜ食事の写真を。というと、ここの料理美味しいのです。マジでお勧めです。別に結婚式だけではなく、このような会合にも使えますが、料理はお勧めします。あったりまえですが、結婚式で料理がまずいのは最悪です。だからお勧め。ホテルじゃ残念なところもありますが。


終わった後に、場所を変えて。


2018sokai5.jpg


画像は奇麗ですが、両横も正面の3名もおっさんです。残念。スパークリングワインご馳走様でした。

アルカンシエルもお勧めですが、またまたECデザイン大賞の話になり申し訳ありませんが、専門紙の「日本ネット経済新聞」に掲載を頂きました。


この新聞社というか、この新聞もお勧めです。今までも今回の受賞に関して、紙面に記載を頂いておりましたが、プレゼンをした会場にもいらっしゃったこともあり、内容がしっかりしています。この紙面をご確認頂ければ間違いありません。クリックすると、大きくなります。


nihonnet2.jpg

そしてこちらも。

nihonnet1.jpg

Jessicaの理事長さんからは、これをとったからと言って売り上げが伸びるかどうかは分かりませんが。とメールを頂いておりましたが、確かに売り上げは変わっておりません(笑)

ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア