父の日にあげたいソックス。

まぁブログのネタに書く内容かというとどうか?と思いますが。


今ニュースではかなり取り上げられています。紀州のドンファンと言われる方の死。


55歳下の奥様ですか・・・という感じですが。


55歳とは言わずとも、年齢が上がってくると、若い女性から褒められたりすると嬉しいものです。


というか、そうらしいです。私も例外ではありませんが。笑


実際当店でも、ご年配の方が、ちょっと運動に行って、そこに参加されている若い女性から、服が褒められたとか、靴下が可愛いとか言われて、そしてお洒落に目覚めるというお話を聞きました。


男性長寿の秘訣は、若い女性に褒めてもらう。それに尽きますな。度が過ぎる命を落としてしまう可能性もあるのかも知れませんが。

絶対に可愛い♡と言ってもらえるようなソックス。


socks_flag1.jpg


フラッグのソックス、ラルフローレンです。


socks_flag2.jpg


おじいちゃんがこんなソックス履いてたら絶対に可愛い。どうでしょうか?ドンファンじゃなくって、あなたのお父様に。¥1,300+税です。


そしてこちらは。


socks_dot1.jpg


カルバンクラインのドット柄のソックスです。


socks_dot2.jpg


白のソックスって、無地だとイマイチかもしれませんが、ドットだったら超可愛い。¥1,000+税です。

父の日は17日です。ご来店お待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア