BOBのTシャツ。新金沢小景に出させて頂きます。

もう6月じゃないですか?


直ぐに7月になりますよ。半年が過ぎてしまいます。


今日も一日が過ぎようとしています。あっという間。


渋いテレビに出演と申しますか、金港堂の映像が流れるようです。「新金沢小景」五木寛之氏の語りの番組ですが、映像として、金港堂がながれるようです。


sinkanazawa.jpg

撮影の模様です。かなり長い時間撮って頂きました、採寸の様子も、さて、どれだけ流れるでしょうか。私のしゃべりがなく、映像だけ、そして五木寛之さんの語りがそれにかぶさってくるわけですが、なんと評価してくれるのでしょうか。楽しみでもあり、不安です。放映は、15日の18時半、20日の11時44分からと聞いております。テレビ金沢でお楽しみ下さい。

さて、話は戻して、あっという間に夏。半袖Tシャツをご紹介しないと、夏が過ぎてしまうかも。


bobwt1.jpg

ボブのTシャツです。前にもご紹介させて頂きましたが、シーズンとなりましたので、再度ご紹介。


bobwt2.jpg


Tシャツの中にTシャツのパッチワーク。

bobwt3.jpg


マリリンモンローとスクーター。BOBボブのパッチワークTシャツ(イタリー製)価格 15,660円 (税込) です。ビジネスの時はスーツにネクタイで、ばっちり決めて頂き、カジュアルは思いっきり遊ぶ。


スーツも中途半場で、遊びの時も仕事か遊びか分からないような中途半端ですと、昨日のブログのように「終わった人」になってしまいますよ。遊ぶときは遊びましょう。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア