貝殻柄?花柄?のプリント生地 イタリア・レジウノ LEGGIUNO社製生地 麻100%

今日はお昼にセミナーに出席していました。


そのセミナーの中で、こういう言葉が「あて感」


多くの商売はマーケティングが入って、そのマーケティングに基づいて、商売を練っている。


私のような零細企業はマーケティングなんてできません。


ほぼほぼ勘で商売をしています。


あて感、マーケティングを想像して、それを立証するためにアンケートを取る。


私がホームページでオーダーシャツのご注文頂くのも「あて感」でした。もしかして、こうようなホームページを作れば、ご注文を頂けるのではないか?それを想像しました。


結果的には今でも商売を継続できています。まさにあて感があっていたのかも知れません。


ただ「あて感」が当たらないことも多いです。


特にシャツ生地。お客様からご注文頂けるであろうという生地がご注文いただけないこともあります。


さて、この生地はどうでしょう?


夏をイメージした柄。最初貝殻かと思いましたが、葉っぱも描かれているので、花柄かも。


リネン100%の夏をイメージしたシャツ生地で、出来上がりが7月半ば。ちょうど夏に向けてぴったりの柄です。


45381.jpg

45383.jpg

お仕立て上がり¥21,000+税 ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

あて感が当たるか・・・

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア