チーム呑み会 アルビニのピンクシャツ生地入荷!

昨晩はチーム金港堂の呑み会でした。


今回は、さくら道250キロ。名古屋から兼六園まで、そしてウルトラトレイル・マウント富士 UTMF 168キロの完走者のお祝いも兼ねて。


250キロとか168キロ二晩寝ずとか。


よく分かりません。最近距離感がマヒしてきまして。42.195キロなんて短距離じゃないか?って思うくらい。武勇伝というか、質問攻めに致しました。感動したか?とか、どこで泣いた?とか、睡眠時間はとか。二晩で、睡眠時間はトータルで1時間もないとのこと。


ちなみにUTMF完走は女性2名です。一人は来年も出るといってますが。

ウルトラトレイル・マウント富士 UTMF


楽しく中華で2時間でした。二次会は体力の限界でした。私はやはり42キロまでで十分です。


女性2名に敬意を表して。ピンクの生地のご紹介。


49931.jpg

立体感あるピンクの細ストライプ生地 イタリア アルビニ社製 綿100%です。そして。

50181.jpg

立体感そして光沢のあるピンク生地 イタリア アルビニ社製 綿100% どちらもお仕立て上がり¥18,000+税です。

ご注文お待ち申し上げております。宜しくお願い致します。
 
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア