7月1日は起こされてのお朔日詣りから。

7月1日です。



今朝朝日を浴びて?いやそれよりもちょっと遅い?


起きて時間を見ると6時半にメールが入っている?ん?私の自宅を探している?どういうこっちゃ。


と、家を出る前に、自宅前を騒がしい声が聞こえてくる。あ~~ここまで来たか?やつらわ。


玄関の扉をそ~っと開けながら、口に人差し指を当てて、「し~~」と言いながら出ていきました。


まだ眠いのに。


朝練で近所の桜木神社まで、お朔日詣りに来たとのこと。それで私の自宅を探していたということですが。


一緒に出て、桜木神社まで。


みんなはお詣りを終えたとのことで、私だけ。



71mairi.jpg


久しぶりに宮司さんともお会いしましたが、宮司さんに私の自宅を聞いたとのこと。「おいおい、個人情報だから」


嬉しいような迷惑なような。。。まぁ有難う。一応お礼は言っておこう。


71mairi_zenin.jpg


なぜか7月1日は早朝より記念撮影から始まりました。



それと、うっかりしていたのですが、朝練行かないのであれば、商店街の朝掃除行けばよかった。うっかりしていました。皆さんすみません。


踵の怪我で走れなくなって、ちょうどひと月になります。いつもであったら、6月のランの集計をするのですが、いつもブログに書いているように全く走ってません。ケガをしたメンバーにはそのうち治る。頑張れ!なんて声を掛けますが、本当に無責任な話。でも皆頑張って乗り越えてきています。そうです、あのサムライジャパンの香川だって、ケガを乗り越えてのW杯の活躍。


7swim.jpg


前にも途中経過をアップしましたが、6月中のスイムの練習記録です。最初はケガもしてるし、ちょっと泳ぐか?という状況から、ラストの週はガチで泳いでました。昨日は2.7キロ。先週だけでも10キロ以上泳いでます。スイムが本業の人であれば、大した距離ではないと思いますが、私にとっては大変な距離。この練習が無駄にならないように頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア