金沢市商店街連盟ホームページ委員会幹事会。

恥ずかしながら寝不足です。


起きてサッカー見てたわけではありません。目が覚めたら4時を回った時間だったので、ちょっと起きて居間まで行きテレビをつけました。


2-0 勝ってる。このままいくのか?と思いそこから最後まで。


結果2-3で残念ながら負けてしましましたが。その後直ぐに寝れるわけがありません。いや寝ましたけど。寝不足です。PCの前で一度気を失ってました。お客様ご来店で目が覚めました。やはりAB型の私、寝不足は苦手です。


ですから、オーバーナイトのマラソンやトレイルは走れません。(そっち?笑)



今朝は臭いと言われました。飲みすぎたのか?いやこれが原因です。



banyaca.jpg



バーニャカウダー。これでした。美味しものは臭う。


昨日は商店街連盟のホームページ幹事会でした。ほぼ同じメンバーで何年続いているのでしょうか?



議題の一つが若返り(笑)



商店街の若者減少。これも多きな問題。まぁそんなことは別にして食べて飲みました。


nikuniku.jpg

肉!


そして酒!


akawain.jpg


そして、委員の方より、ECデザイン大賞受賞のお祝いを頂きました。有難うございました。


sekkennflower.jpg

こちら石鹸で作ったお花。いい香りします。お気遣い頂き有難うございました。


しかし、眠い。明日は大阪出張です。これから毎週のように出張になりますが、頑張っていきます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア