来週末はレースです。カルロリーバの生地アップしました。

朝は仕事をちょっと遅めに入らせてもらって、髪切ってきました。


2か月近く行ってませんでした。当然休みの日に行くわけですが、休みが無かったものですから、もう我慢ができなくなって、9時半から空いているとのことで、今日行ってきました。さっぱりです。


私、レース前に髪を切る。という習慣といいますか、そのようにしておりまして、今日髪切ったからと言ってレースがあるのか?と申しますと。


hanahasu2018.jpg

22日に福井の南条で、早朝からの10キロのレース。これで3回目。ただこの時期って故障が多いのか、一度はひざ痛で応援だけとなりました。今回もひと月走ってませんので、どうなることか・・・


朝6時までに福井に行って受付しなくてはいけないのですが、となると4時にはこっちを出ないと。つらい。


とにかく髪切ったので頑張ってきます。昨年よく40分台で走れたと思います。前半ずっと上りなのです。そして後半の下りでギヤチェンジと思ったのですが、昨年は下りになるともう足が残ってませんでした。そして、後半ほぼ気を失いかけてたような気がします。そしてゴールしてぶっ倒れてました。今回の目標はちゃんとゴール。そして下りでギヤチェンジできるように前半抑えていきたいと思います。


さて、まだすべてアップできてないのですが、生地商さんより、カルロリーバの生地をお借りすることができたので、本日アップしました。アップしきれてないのが、あと6枚ほどあるのですが、とりあえず今アップしました。お気に召して頂いた生地があれば、お早目に。この週末は店頭にも生地をご用意できます。

386561.jpg

こういう、ベースが色で、そして色のストライプって、なかなか日本の生地にはないのですよね。カルロリーバの最高級生地180番手双糸のリシオ。お値段も最高で46,000+税です。


<ネイビー×グリーンストライプ リシオ180番手双糸 イタリア・カルロ・リバ社製  綿100% ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア