今日チーム練はヨガ朝練

実は今日は大学のクラブの同窓会があったのです。ただ、金沢は新盆で今日がお盆の真ん中の日。


仕事もありますから、大阪まで同窓会には行けませんでした。残念。


今頃盛り上がっているだろうな。と想像しております。


前回は2年前でした。その時のブログはこちら


その時の写真はこちら。

Live_osaka.jpg

今まで好きなことをやってきた。いや、やれる範囲ですが。今も好きなことやってます。今日はチームの朝練でした。

yoga1.jpg


新しい企画です。ヨガ朝練。チームメイトにプロのヨガインストラクターがいまして、勿論ランナーでもありますが、その方にお願いして、早朝6時からランナーの為のヨガスクール。


yoga2.jpg


正直言いまして、身体硬いので苦痛なんです(笑)眉間にしわを寄せないで。と言われましたが、変な汗も出てきます。でもどこが硬いか分かりました。ちょっとずつヨガのポーズを取り入れて頑張ってみたいと思います。


6時から始まり、7時までヨガ、その後ジョグのはずでしたが、中村先生から、「走れますか~~~」と言われても、走る気力は失われております。それでも時間はありましたので、3キロだけジョグ。


yoga3.jpg

ようやく私も少しは走れるようになりました。来週のレースはどうなるのでしょうか?


そして、人文字は、「FUKUSUKE OME」チームメイトの通称「福助」が結婚したので、おめでとうの人文字でした。


yoga4.jpg


まさに快晴。日本晴れ。雲一つ写ってません。昨日も朝練、今日も朝練でした。ようやく休めます。いや仕事はしていましたが。


さて、今日の生地。


17783.jpg

グレーにネイビーとブルーのストライプ生地 Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100% 落ち着いた色合いですが、グレーからネイビーやブルーに変わる間隔が広い生地ですので、かなりテクニックが必要かも。 お仕立て上がり¥18,000+税です。 


でも、ヨガよりも着こなしの方が今の私には簡単なような気がします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア