ハンドステッチと、ミシンステッチ。

暑さのせいでしょう。

多分。

そして7月も後半。

お店はヒマでした。お疲れサマー。

いや、あまり仕事していないので、そんなに疲れていません。

今更なのですが、今YouTubeにはまってます。いや見る前に自分でも動画作れよ!という話ですが、今日は時間があったので、作ればよかったのに、Macを自宅に置いてきてしまいました。明日ちゃんとやります。

ユーチューバーって凄いです。本当に。独自で企画して、独自で編集して、そして動画で収益を得ている。下手なテレビよりも面白い。何よりも見る方はいつでも見れる。

当ったり前ですが、既存のメディア見なくなりますわ。

そういえば、ユーチューバーではありませんが、むかし石川県だったか金沢だったかの、パワーブロガーとして雑誌で取り上げて頂いたことを急に思い出しました。今はパワーもありませんが。

しかし、昔はブログしかなかった、今はYouTubeがある。10年経ったら、また別のものが出てくると思うのですが。その時ユーチューバーさんはどのように対応するのか?それが心配です。

人の心配よりも自分の心配です。この暑い期間どう乗り切るか?

そろそろ秋物をお考えの方もいらっしゃると思いますが、白のシャツでもアクセントを付けると、オシャレなシャツに変わります。


blue_stech.jpg


ダブルカフスにハンドステッチを入れて、そのハンドステッチの色と同じ色で、ボタン付け糸とボタンホール糸をかがってあります。既製品ではダブルカフスでハンドステッチを入れたものは見かけたことはないので、オーダーらしいデザインになるかと。


それとこちら。


blackstech.jpg


これは、ステッチではなく、縫い糸を黒にしてあるだけです。


ハンドステッチの場合は、¥3,000+税、そして、縫い糸の変更は¥800+税で承ります。


ちょっと変化のあるシャツで、コーディネートしてみませんか?
 
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア