市松柄の白ドビー柄 イタリア アルビニ社製 綿100%

金曜日です。


はな金。はな金は、華金でも花金でもいいようですが。


私は仕事していますが。


台風も近づいているようです。明日の花火も日曜日に順延になったそうで、本当に天気には悩まされます。


このような商売は、適度に暑ければいいのですが、暑すぎると、またお客様が・・・


ただ、コンビニだけは売上上がっているようです。氷や、アイスクリーム、そして、飲料水関係。うらやましい。


こんなニューズも「全国の百貨店が手を組み、初めてとなる夏の「2回目バーゲン」が27日からスタートします。

2回目って、毎年ずっとバーゲンしてるじゃないですか(笑)


理由は、衣料品はネット通販に押されて4年間で約3000億円を現象しているからだそうです。


ZOZOタウンで、700億円以上の売り上げがあるとか?


ホームページで販売していてよかったと思いますわ。百貨店と違って、ちょと下がったら金港堂にとっては致命傷といいますか、もう商売できてなかたかも知れませんしね。と本音を漏らしましたが。


世の中の仕組みが変わっていく中で、どうやって生き残っていくか。これからも流通業は大変です。

オーダーシャツ生地も毎年毎年変わっていく生地と、定番として、数年続いている生地もございます。


こちらはアルビニの定番の生地。

8094.jpg

NO-809 市松柄の白ドビー柄 イタリア アルビニ社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。


変わらないものもあるので、新しいものも生きてくる。そう信じております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア