MATSUI55

星稜高校と箕島高校の18回延長の試合は、私もまだ高校生で、自宅で見ておりました。


その時は高校の同級生何人かと見てたのですが、その時一緒に見てた同級生は誰か思い出せません(笑)


二人ほど居たと思うのですが、誰でしょうか?


本日の松井秀喜さんの始球式、そして、星稜の試合のある午前中は本当に人通りが少ない商店街でした。

今朝は恒例のチームの朝練でしたが、河川敷の往復、復路では、遊学館高校の野球部の選手が自転車で何人か我々を追い抜いていきました。高校野球が開催されているその日も練習です。チームメイトが、「頑張れ!」と声をかえていましたが、言われなくても頑張ってますよ。こんな日に練習をしているわけですから。


まぁ我々は好きで朝の早くから走っているわけですが。


それで、午前中は静かだったものですから、ウィンドウディスプレイをちょっと直したりと。


backdisplay.jpg


先日大阪の展示会に行った時に、インポートブランドのパンフレットに、ストールをハンガーに巻き付けて上手にディスプレイしてある写真があったので、ちょっと真似してみました。


正面のディスプレイは、半そでTシャツですが、奥にはちょっと秋っぽいイメージのものを。


さて、朝練に戻して、今日は男ばかりの寂しい朝練。行きはインターバル、帰りはビルドアップで。BSでサブフォーを目指す番組やっていましたが、その時に取り組んでたメニューが1キロ5分のインターバル5本。間は200メートルのジョグ。河川敷で、GPS時計見ながらやってみました。ついてきたのは2名だけ・・・頑張れ!


帰りは5分半から5分20秒のビルドアップ。ついて来たのは1名だけ・・・頑張れ!


ということで、本日の人文字は冒頭の話題に戻って、「MATSUI55」


matui55.jpg


一日、皆さんお疲れ様でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア