5時スタートで朝練。ソメロスの新柄生地入荷しました。

辛いです。


週末が。日曜日に加えて土曜日も練習が続きます。


しかも、土曜日に関して暑いので1時間繰り上げで5時スタート。


時間に余裕もあるので、20キロ。


今日のお題は止まらないこと。いや、止まらないペースで走って止まらないように走る。というお題。


コースは地元のランナーなら分かるでしょうが、それ以外は分からんと思います。


大桑のぐるぐる公園から、辰巳用水沿いの遊歩道をひたすら上がり、金沢市立犀生中学校の前を通って辰巳ダムまで、辰巳ダムを渡り、そのまま別所の方までアップダウンを走って、そこから北陸学園前を通り、実践倫理から、丘陵公園を経て、大乗寺前通過後、ぐるぐる公園に戻るという20キロコース。


最初の休憩。


5jiren1.jpg


分かります? 自販機にくっつくカエル2匹。帰れと言われているのかも知れませんが、帰れません。まだ7キロちょっと。


そこから、置いていかれます。下り苦手なので。その後10キロ近く、休みなく走らされます。四人でいきましたが、いつも最後尾でした。


悔しい。


5jiren2.jpg


終了して、水分補給をしているところ。悔しさが背中ににじみ出ているでしょう。結局、20.120 km 1時間45分48秒 平均ペース。11.4 km/h (05'15 /km)でした。


金沢マラソン当選して、今走り始めている人もいるかと思います。5時です。7時になったらもう暑いです。5時から始めましょう。

そう言えば、丘陵公園内でお散歩中の方に声をかけて頂きました。有難うございます。ランニング中に、ツーショット写真をご要望頂いたのは初めてでした。待ち受けにでもして下さい(笑)

さて、朝練があっても仕事はあります。目を開けながら寝てました。本当に(笑)いや笑いごとではない。でも仕事もちゃんとしました。お客様へのメールの返信。ご来店を頂いたお客様の採寸等。


そして、新柄生地のアップ。


52382.jpg

9485238 薄い水色のチェックのドビー柄生地  SOMELOS(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%です。品の良いビジネス用のシャツ生地です。そして色違い。若干色合いの濃い生地。


52392.jpg

9485239 ブルーのチェックのドビー柄生地  SOMELOS(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100% こちらもお仕立て上がり¥18,000+税です。 下の色合いの方がドビー柄とのコントラストが強くでます。


品の良い、ビジネス用のシャツに仕上がると思います。そろそろネクタイを締めるネクタイをご用意し始めてもいいのではないかと思っているのですが。


絶対に直ぐに涼しくなりますって。そんな予感がします。ご注文お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア