時短はなかなか大変です。

唐突ですが、今話題の山根会長。600万円のロレックスを親に買ってあげられる息子さんの職業が気になって寝れません。


それよりもドンファンの事件はどうなったのでしょう?私はそっちの方が興味があるのですが。

さて、働き方改革で一番困っているのは私です。もう19時を過ぎてしまいました。


あれと、あれと、あれが残っているのに、もう閉店40分前。


あれと、あれをする前にブログ書いてます。


しかし、1時間短くなると思うと、当たり前ですが、かなり真剣に仕事をするものです。


たまに、やったらいいかも。次は2月という前にこの8月を乗り越えなければ。


よく企業で、残業無しとか、早出して、早く帰る取り組みとかやっているじゃないですか?早く仕事を切り上げて自分の趣味を楽しむ。みたいな。


それが、私の場合はできなかったのですが、昨日はやってみました。19時に終わり、19時半に陸上競技場入り。そして練習。


練習を一緒にやってくれる仲間を探して。


どんな練習をするか?提案してもらいました。短めのペース走。ん?どんなペース?キロ4分で。4分ペースで4キロ×2でどうだ?と。


2本目はきつい。とレース内容の変更を懇願すると、それじゃ4キロ×2キロ×2キロでどうだ?ペースは同じ。間は完全に心拍を落とすレペテーションで。


乗った!ということで、引っ張ってもらいましたが、キロ4分で走れる身体になっていなかった、400メートル10周ですが、5周目で、いっぱいいっぱい、止めたいことを伝えると、もう一周と言われて、6週2.4キロ走っておしまい。9分28秒


その後の2キロは何とか走り切りました。7分55秒。この2キロができたから、次の2キロもいけるだろう?と思いました。10分休んでスタートしましたが、3周目辺りからきつくなり、4周目で遅れてきて、最後は8秒遅れの、8分8秒でゴール。暑いと言っても引っ張ってくれたU田君は走れているわけですから、練習不足というか、追い込み不足ですね。8月は頑張りたいと思います。

今日は大人しく帰ります。明日は朝活がありますので。

私、外を走る時はランニングシューズ履くのですが、室内では、室内履きです。


armani_uchibaki3.jpg

アルマーニの室内履き。


armani_uchibaki2.jpg


¥4,800+税 残り一足。店頭で販売しております。


ランニングシューズは裏のStepさんで、室内履きは金港堂で。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア