サマータイム導入

オリンピック・パラリンピックが開催される2020年に、日本でサマータイム導入したらどうか?と、あの森さんが、総理に打診したそうです。


1時間早く。

マラソンのスタートが7時だそうですが、これが今の感覚的に言うと6時スタートで2時間10分くらいでトップがゴールするとなると、現在の時間でいうと8時10分くらいにゴールするということになりますが。

7時になったら、もう暑いですよ。5時スタートくらいにしないと。

ただ、ちょっと心配なことが、私たちこの夏は土曜日は5時スタートで朝練しているのです。それで2時間ちょっと走って7時半頃終わっているのですが、もしサマータイム導入になると、今の5時は4時。まだ暗いじゃないですか?


まぁ二年後に朝の5時から練習しているとは限りませんが。


で、8月中はサマータイム導入で午後7時に閉店させて頂いている当店です。店のサマータイムはいいのですが、本当にサマータイム導入されて、1時間早く店を閉めるってできるかな?まだ明るいし。いやそれで、客足が伸びてくれるのであれば、サマータイム導入も賛成ですが。


それで、昨日は、早く店を閉めると、陸上競技場に練習に行ける。というか、21時までやってくれている金沢市営陸上競技場に感謝です。金港堂みたいにサマータイム導入しないで下さい。


初めて月曜日に陸上競技場に行きました。月曜日って人少なっ!


manday_kyougizyou.jpg


昨日はチームメンバーとインターバルやってランニングは。クールダウンで、ジムで1000メートル泳ぎました。


ということで、プールの水のような淡いブルーの生地のご紹介。


38012.jpg

淡いブルーのオックスフォード生地 海島綿 シーアイランドコットン 綿100%


38022.jpg

淡いブルーのツイル生地 海島綿 シーアイランドコットン 綿100% どちらもお仕立て上がり¥21,000+税です。ご注文お待ちしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア