定休日あれこれ。

お休みでした。


出張の予定でしたが、出張はなくなり、午前中にお客様へ納品があり、商店街の旅行は残念ながら行けず。


今日も断捨離の一日でした。


午前中に仕事を終えて、金澤さぬきさんへ。天ぷらと讃岐うどんがメインですが、今日はすだちの冷たいうどんと、小さい天丼。


sudachi_udon.jpg


本当に美味しかった。是非お勧めします。すだちのスライスを水に浮かべるだけでも違う!

85.jpg

自宅に戻ってSurfaceの初期化。以前にブログに書きましたが、Surfaceペンが使えず、Microsoftのサポートに2度ほど確認すると、最初はSurfaceペンの問題であろうということで、新しいSurfaceペンを送ってもらいましたが、機能せず。

再度問い合わせをすると、Surfaceを初期化せよ。ということで、初期化となりました。バックアップをとり初期化。

今無事初期化が終わって、再設定したSurfaceから投稿してます。無事Surfaceペンも使えるようになりました。しかし大変だった。


ec4e7a60d025ba4aa9b02ef5143d66aa80ad5d62.jpg


最近リニューアルしたfanfare(パン屋)さんにお伺いして、パンを購入。お勧めです。最近出張に行く度に大阪のパン屋さん行ってましたが、ここで十分というか、fanfareさんの方が安くて種類が豊富。泉丘高校前です。是非!


そして、月曜火曜と練習でしたが、3日連続で陸上競技場に。アホです。


今日は800×3本 400×3本 200×3本 短めで終了。助かった。


人文字は「富士山頂往復マラニック」に出走したメンバーに敬意を表して「MT FUJI」

mtfuji.jpg


お疲れ様でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア