PC再セットアップ

昨日初期化したSurface。

Surfaceペンも無事使えるようになったのですが、今度は仕事で使えるように、Surfaceに無理やり、appleのマウスとキーボードを繋げる作業。

マウスは何とか繋がったのですが、キーボードが繋がらない。

appleワイヤレスキーボードのPINを入力しろと出てくる。キーボードにPINなんてあるわけもなく、何度もググって確認。結局はSurfaceのキーボードで任意のピンを入力、エンター。その後appleのキーボードで同じピンを入力してエンターを押すと、ようやく繋がりました。

パソコン難しい・・・

dualdisplay.jpg

ようやく大きなディスプレイで見れることになり、ホッとしました。やはり大きいことはいいことだ、老眼になるとは思わなかったけどね・・・目も不自由になり、脚だけは人並み以上ですが、お年寄りですわ。


さて、仕事が終了したら、仕事。今日の夕方までに4枚のシャツのボタンを全部替えてくれないか?とのお客様のご要望。


f2302841bd895c3c8408173063b4707e4f814dcb.jpg

当店でお作り頂いたオーダーシャツですが、今まで白のボタンを付けていたのを全部カラーボタンに替えてほしいとのこと。


PCセットアップしてから、いや、PCセットアップしながら、4枚つけ終わり、お客様にお渡しして、このブログ書いてます。


今日はこの辺りで。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア