上質な素材の生地

今日の片町商店街は外国人観光客で溢れてました。


最近の外国人の方々は、身体に絵を描いてらっしゃる方が少なくありません。


ああ言うのは、日本の任侠の世界だけだと昔は思っていましたが、海外ではファッションなのでしょう。か?


日本の場合は、いわゆる反社会的勢力の方々が多く入れてらっしゃっる?ん?過去形なのか?多く入れてらっしゃった。と言えばいいのでしょうか。


今ボクシングで話題となっておりますが、反社会的勢力の方とお付き合いがあったかどうか?ということで言えば。私の場合は・・・こういう商売ですから、お付き合いではありませんが、商取引があったと言えばいいでしょうか。


もちろん、最近は少なくなりましたが。


私、大学卒業し、2年半程は東京で、そして、その後25歳くらいから、2年半ほど東京で働いておりました。


しかも新宿東口。横の道を降りていくと、歌舞伎町でございました。


そういう場所での服屋でございますから、お客様にもそういう方も少なくなく。


背中の絵などを見ることはかなりありました。


ただ、もうその時代でも、威勢だけがよくても、反社会的勢力にはなれず。やはり頭の賢い方が上の方に立つようで。その上の方に立つお方二人が、「お前は墨など入れるから、ゴルフに行っても風呂に入れないじゃないか」と言ってた記憶があります。


まぁとにかく、お付き合いはありませんが、接点はございました(笑)


大した役職は持っておりませんが、辞めないといけないですかね?(笑)

まぁこれ以上深くは話せませんが。当店にご来店頂く、そっちの方面の方々・・・いや、これ以上はやめておきましょう。

しかし、ああいう世界の独特なファッションはどこからくるのですかね?それと、方向性は別にして、その辺のおっちゃんよりも、よほどオシャレに気を使っていらっしゃるのは間違いございません。ですから、我々との職業とも接点があるのだと思いますが。


普通の上質なシャツをそういう方々もお好みになるようです。

619.png

細いラインのようなパープルストライプ 140番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥25,000+税でございます。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア