新しく買ったもの。ランニング用のサングラス。

最近週末が怖い金港堂です。


今日も朝練。しかも5時スタート。昨晩10時に寝ました。6時間ちょっとは寝れてます。


だから大丈夫ははず。


今日は大桑のぐるぐる公園から、湯涌温泉往復約23キロほど。


今日は朝方雨が降ったようで、かなり湿度が高い。天気は曇り、気温は23度ほどだったはず。日も少し短くなってきたようで、5時だと少し暗い。


本日デビュー予定のこれも・・・


swans1.jpg


明日以降に。


swans2.jpg


カッコいい。私がかけなければ(笑)


実はサングラスを選ぶ際にはかなり検討しました。全国でまだ8人しかいない「認定ゴールドフィッター」の片町商店街の堀田メガネさんへ。


現在かけているメガネも堀田メガネさんでお願いしました。そこで今回のランニング用のサングラスも堀田さんへ。


流石プロです。金港堂でこれだけの仕事ができているか?と反省すべきと思ったくらい。


条件というか、現状は。老眼である。老眼鏡とは最近言わなく、シニアグラス。そして、日ごろかけているサングラスは持っている。通常走る為のメガネは持っている。さて、その条件の中でどんなメガネを、どんなレンズを選ぶか?


片町商店街の動画配信で説明をして頂いております。ご覧下さい。


いい買い物でした。まだ試してないけど。本当にくっきり見えます。


それで、サングラスかけずに今日は早朝5時から23キロ程走りました。大人の朝練は、スポーツ飲料なんて飲みません。


nonalco.jpg


ほぼ一気でした。お疲れ様でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア