ノーブランドのリバーシブルソックス。

二日間お休みを頂いておりました。厳密に言いますと、水曜日は定休日ですので、火曜日だけ特別休みを頂いたわけですが。

朝起きて、ベッドの中で。「マジか?今日仕事か?」と思ったのは、このブログだけの話にしておいて下さい。

朝のテレビの運勢は、牡牛座1位。今日は仕事がはかどります。でした。


私5月3日生まれの牡牛座。


その占いを信じて仕事場へ。


開店とほぼ同時にお客様ご来店。山陰地方からのご来店。ブログを見て頂いておりまして、昨日、一昨日と休業しているのを知って頂いており、今日の朝ご来店。このようなお客様がいらっしゃると、休んでいて申し訳ないと思うわけです。

今日中に京都までと仰ってましたが、午後からはサンダーバードも運休となっておりました。無事に戻れましたでしょうか。心配しております。シャツはしっかりと仕立ててお届けさせて頂きます。よろしくお願いいたします。


さて、ファッション業界において、一番強いのがブランド商品。そのブランドイメージを高める為に小ロットで生産したり、広告費用にお金をかけたり、高付加価値を得るためにも最大限の努力をしております。その為にかイメージを大切にしすぎて、どんな服を見ても、そのブランドだと分かる服を作っている場合が多い。いや、逆にどのブランドのものを着ているかはっきり分からないとダメなのですが。だから、ブランドのマークやロゴを大事にする。当然価値も上がるが、価格も高い。ですから、高いものを着ていると、そのブランドを着ていない人にも分かりやすい。ですから、お金持ちといいいますか、お金を持っていることを服で表現したい人はブランドの商品を着用する。とても分かりやすい構図ではありますが。


それが、現在、少しずつ変わろうとしているのも間違いなく、その代表が、当店で扱っているようなオーダーシャツ。そしてオーダースーツ。とにかくオーダーするものはほとんど。先日ZOZOタウンの社長がプライベートジェットの室内をエルメスにデザインさせているというのがありましたが、ここまで行くと更に特別。


要はオーダーする人は自分がブランドなわけでして、最近は一つのブランドに固執することなく、いろいろなブランドであったり、ノーブランドのものとの組み合わせを楽しむようになってきてます。


当店で扱う商品の中にソックスがあります。ほぼブランド品。アルマーニ、ポロ、ダックス、カルバンクラインなど。しかし、ノーブランドのものもあるのです。当然ブランド品でもないので、パッケージなどはございませんが。でもデザインが素敵なのです。


npratz1.jpg


実はリバーシブル。裏返しに履くとボーダーになります。


npratz2.jpg


これで、¥1,080-(税込)ブランドのライセンス料もいらないですし、クオリティーの高い商品をお安くご提供できます。他にも柄違いもございます。自分がブランドの方は、ソックスも自分の感性で選ばれるのではないかと思っております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア