定休日は灼熱の富山に。

休みとなると運転手です。

行き先はこちら。私は興味はありませんが。


アウトレットモール小矢部

服なんて興味ないですよ。服屋なんですから。当たり前ですが、服は買ったことがありませんが・・・・


やられました。こいつに。

NIKE

期間限定で20%OFFの商品があり、3点買うと更に20%OFF。お買い得でした。有難うございます。


お昼ご飯


お昼ご飯、お昼ご飯、唐揚げに親子丼。炭火焼きの鶏なので、香ばしく頂きました。ご馳走様でした。


新湊大橋

その後は富山マラソンコースツアー。高岡から新湊大橋。今日は立山もきれいに見えました。

toyama5.jpg

そして、富山マラソンのゴール地点の環水公園。

以前には、世界一美しいスタバと言われた、環水公園のスタバ。今はちょっと違うらしい。

toyama8.jpg


世界一と言われても、この日の富山は39.5度あったらしいです。スタバの中まで暑いですし、テラスに3分も座ってられませんでした。

富山と言えば鱒寿司。富山出身のチームメンバーに聞いて、どこの店が美味しいか聞いて行ってきました。

予約した方がいいと言われたのですが、時間が見えなかったので、スタバから電話。2段重ねが売っているか聞いて、今から環水公園から行きますと伝えてスタート。

toyama6.jpg

高田屋さん。電話をかけたので、待ってくれてました。すみません、遅くなりすみませんでした。お金を払って、外に出ると、車のナンバーを見て、金沢からですか?今からお帰りですか?と声をかけていただきました。


自宅に付いたころには。

夕焼け

素敵な夕焼けでした。


この後、ちゃんと練習してきました。陸上競技場に行き。300M×20本、レス100のインターバル。300M72秒(キロ4分ペースで)その後ジムに行き1000メートルスイム。最近のルーチンです。ペース走の後のスイム。

そして帰宅し。

toyama7.jpg


富山のお酒と富山の鱒寿司。最高です。


さて、明日からちゃんと仕事します。おやすみを頂き、有難うございました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア