東京マラソン先行エントリー落選

今日も早朝練習でした。気温30度の中、ジョグも入れて10キロ程走ってきました。週末は恐怖です。土曜日も日曜日も朝練、本命のつくばマラソンまでがんばります。


24時間テレビで、みやぞんがトライアスロンに挑戦してます。スイム1.55キロ。これは大したことがない。私先日3キロジムで泳ぎましたし。バイクは60キロらしいです。これも明日行われる珠洲のトライアスロンのAタイプは102キロですから、大したことはない。珠洲の場合はスイムも2.5キロ。一人で優雅に泳ぐのと、競い合って泳ぐのも違いますし。それよりも、その後100キロ走るというのはかなり無謀。まぁ24時間もあれば、時間的には余裕だとは思いますが。


しかし、いつまでこんな番組やっているのでしょうか?


さて、明日は珠洲のトライアスロンもありますが、北海道マラソンもあります。私は走ったことがありませんが。


その北海道にはサロマ湖ウルトラマラソンという大会があります。今年の大会で、100キロの世界記録が出ました。


また、このサロマ湖ウルトラマラソンでは、10回完走すると、サロマンブルーという称号が与えられます。


私にもそろそろ称号が頂けてもいいのではないかと思います。


tokyo2019.png

2012年以降の記録は載っておりませんが、2007年が第一回ですから。12回は落選しており、2019年落選が続けば13年連続となります。ちなみに2015年からは二次抽選落選とありますが、この年からプレミアム会員になっております。


どんなプレミアムな会員かと申しますと、年会費 4,320円 を支払いますと、先ずはプレミアム会員の中から3000人の先行エントリーがございます。この先行エントリーでも10倍以上とか。落選しますと、一般エントリーに移ります。


私5年間4,320円を払い続けて、落選を続けております。もういい加減にしてほしいです。まぁいいけど。ただ払い続けているわけではなく、プレミアム会員用のイベントがあったりもするのですが、東京ですから行けません。

お金とっておいて・・・いや、もうやめておきましょう。


金港堂であれば、お金を払って頂ければ、ちゃんとシャツをお作りできます。

52271.jpg


新柄生地入荷しました。ブルー・ネイビー・イエローのストライプ生地  SOMELOS(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税


シャツのオーダーは、抽選じゃありませんので、間違いなくお手元に届きます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア