アルマーニのキャラクターソックス。

辛い週末の二日目。今日も6時スタート。

こんなクソ暑い中走ったらいかんです。おっさんばかりで、河川敷12.5キロ。終わったら、あなたもしかしたら漏らした?というくらいランパンから滴り落ちる汗が。


そんな中、北海道マラソンと、珠洲トライアスロンが行われておりましたので、本日の人文字は「HOKKAIDO SUZU」出走された皆さん、お疲れ様でした。暑い中ナイスランでした。


hokkaidosuzu.jpg

まぁレースに出てなくても疲れてますけど・・・レースに出てなんぼです。結果はどうであれ、走り終わった清々しい画像が送られてくるのを見て、羨ましいと思いました。私も9月は2本。レースではないですが、そして10月1日にハーフが一つ。そして金沢マラソン、つくばマラソンと続きます。


42キロ走って、1分縮める為に、どれだけ練習が必要なんでしょう。この前テレビで、2時間19分のベストタイムを持つ人に、もう少しで2時間切れますね!なんていう人がいましたが、2時間切ったら世界新記録ですし、1分縮めるのが本当に大変。その1分の為にがんばります。

今日は商品の写真撮影もあったのですが、まだ、アップできず。また改めてご紹介していきます。


秋のソックスだけは次から次に入荷しておりますので、その中の一つ。

armani_glasses1.jpg

最近は秋冬でも丈の短めのソックスの需要が多く、というかトレンドでもありまして、スニーカーソックスのように、完全にソックスがシューズの中に入るわけではなく、ちょっと出るデザイン。


armani_glasses2.jpg

大人が履けるキャラクターソックスと言えばいいでしょうか?メガネをかけたクマのキャラクターです。アルマーニのソックス¥1,300+税でございます。店頭で販売しています。

チームにもメガネをかけたキャラクターがおります。


glass_team.jpg


気持ち悪いだけですね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア