台風

今日は大変な雨でした。そして、8月最終日でした。金港堂は8月で前期が終わり、明日から後期に入ります。前半は何とかやっていけました。このまま後半も頑張りたいと思います。


と言っても、8月最終日でも、商店街にも人の流れは少なく。仕方がない状況。そしてまた台風が迫ってきております。

私日曜日の夕方の新幹線で、東京に入り。そして月曜日いっぱいは東京。火曜日は金沢で仕事をして、水曜日はまた大阪なのですが。。。


台風


ちょうど5日水曜日が円の中。サンダーバード動きますでしょうか?今日も午後から運休だったようです。


実は昨日からお腹の調子が悪い。夜中に二度程起きたのです。腹痛で。


今日はいつも痛いというわけではないのですが、何となく痛い。でも食欲はある(笑)食べたらいけないと思ってはいるのですが、お昼もご飯少なめですが、食べました。今晩大丈夫でしょうか?ヤクルト二本飲み、整腸剤も。何とか治りますように。


1749.png


多分、この生地でのご注文があれば、治るかな?と思っております。


ブルーの170番手ツイル。スーパーリバ生地 イタリア・カルローリーバ 綿100% お仕立て上がり¥46,000+税です。ご注文お待ちしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア