42.195キロは走れるけど、1キロは歩けない。

東京出張。


朝8時半上野。


仕入れ過ぎたか・・・100着くらい。


また、順次ご紹介させて頂きます。


さて、その後両国のメーカーのショールームに行って、仕事終了。


遅い昼ごはんは、たまたま歩いてたら、ネットで出てきた。はせ川というお店。


2018sstokyo1.jpg


ロースカツ定食、1,080円。塩かわさびで食べてみて下さい。

一口。美味しい。


でも、網じゃなくて、更に盛ってあるせいか、最後の二切れくらいは、衣の下の方に油が回って、べちゃべちゃしてました。


そして、その後にメーカーの担当者に最近どこが面白い?と聞いて行ってきたのが六本木ヒルズ。メンズも揃ってきてるとのこと。


2018sstokyo2.jpg


高い!


2018sstokyo25.jpg


素敵!

というか月曜日ですが、買い物客が特別多いわけでもなく、どうやって採算合わせてるのだろうか・・・と思ってみてしまう。

2018sstokyo3.jpg

何度も見てます。でも上ったのは、6歳の時でした。今度来た時は上りたいと思います。


そのまま東京駅に戻り帰りました。何しろ2時間半で帰れます。金沢→大阪のサンダーバードよりも速い。それと、サンダーバードよりも揺れない。


あっという間に到着。


改札口には。


2018sstokyo4.jpg

ああ。金沢に来られて観光客はこうやって迎えてくれているのね。ちょっと嬉しい気持ちに。


裏側はどうなってるのだろ?「また金沢にいらして下さい!」とか書いてあるのかな?と思って、改札を出て見てみると。


2018sstokyo5.jpg


ガクッ!笑


すごい疲れて帰ってきました。何故か考えると、東京一日いるとすごく歩くのです。誰もが知っていることだと思いますが、JRから地下鉄まで600メートルとか。1キロくらいは平気に歩く。金沢だったら歩きません。バスに乗る。


42.195キロ走った後はもっと心地よい疲れ。ただただ疲れて帰ってきました。


さて、明日は台風が上陸。明後日は大阪出張。電車動くのでしょうか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア