朝練、そして東京へ。

日曜日朝練でした。金沢マラソンまで二月を切って、そろそろ、レースに合わせた練習を。ということで、河川敷をペースラン。


最近疲れが溜まってきてて、ちゃんと走れません。最後の1キロはまた若者と張り合って、3分56秒。死ぬかと思いました。


そして人文字は。


hakusan100km.jpg

「白山100(本人)」来週末白山白川郷ウルトラマラソンを走る、一番右端の若者にエールを。目標は11時間以内だそうです。頑張れ。


そして夕方の新幹線に乗って東京へ。明日朝8時半より生地商の展示会があります。頑張っていい生地仕入れてきます。

到着して直ぐに銀座へ。


ginaza_night1.jpg


やはり夜の銀座は素敵だ。一極集中といいますが、今流通の中心、いやネットは別にして、リアルの中心は銀座だと思いました。


大阪とは随分違う。そう思いました。

あそこで、あれを買うという任務を終了しGINZA6の地下で。

ginaza_night2.jpg

泡です。一杯500円。銀座の真ん中で飲む泡。雰囲気もお金のうち。美味しく感ずるのも雰囲気からか。


ginaza_night3.jpg


夜の銀座は、歩いている女性全て綺麗に見える(笑)外国人も多かったですが。


その後上野へ・・・ちょっと安心するが、随分違う。


明日頑張ってきます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア