殿様バッタ。

昨日出張に行っておいてよかった。


今日は仕事が沢山。


有難うございます。仕事があることは有り難い。が、もう少し効率を上げないと。といつも思います。


沢山生地が入荷してきました。徐々にお知らせさせて頂きますので、宜しくお願い致します。


帰ってきた時に、玄関先に立派な殿様バッタがいました。久しぶりに見ました。殿様バッタ。昔は手で掴んだのですが、この年齢になると恐くって(笑)


その後なんか音がする。ん?泥棒?まさか?と玄関に行くと、私のシューズケースに。

tonosama1.jpg


いや、本当に。最後に見たのいつでしょうか。

あえて、拡大する必要はないのですが・・・・


tonosama2.jpg


結構リアル。

芸術的な美しさ。生地のように。いや生地とは違う。


53941.jpg


複雑な巾のブルーストライプ  SOMELOS(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%

53951.jpg


マロン色の複雑な巾のブルーストライプ  SOMELOS(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%


53961.jpg


殿様バッタの柄じゃないですよ。

ブルーとグリーンの組み合わせ、複雑な巾のブルーストライプ  SOMELOS(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%


全てお仕立て上がり¥18,000+税です。皆様ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア