休み明けの色々。GIZAエジプト綿の白ドビー生地入荷しました。

バタバタしてます。


バタバタ。ようやく仕事が追いつきました、あと、伝票一枚。


そんな時は、ファッションネタが少なくなります。仕込みがない。


マラソンに関しては仕込まなくっても、概ねネタは出てきます。


今日はハガキ2連発。


saiakiroku.jpg


はい、記録証来てました。私の時計と全く同じ時間でした。


日曜日に20キロ走って、昨日20キロ走って、月曜日には32キロの予定。8日間で70キロ。私にとってはかなりヘビー。


2018maracyo.jpg


事務局が個人宅ぽかったので、消しておきました。走ろう会の皆様お世話になります。


毎回、色んなことを企画して頂き、本当に金沢のランナーは助かっていると思います。有難うございます。今回もお世話になりますので、よろしくお願い致します。

話が変わって、新型iPhoneの発表が昨晩あったようです。私までiPhone6です。そろそろ変えなくてはいけないのですが、それを妨げているのが。邪魔くさいこと。ただこのままずるずるとキャリアにお金を払っていくのもばからしいので、早く格安シムに変えたいのに、iPhone6はシムフリーじゃない!!!


いや、本当にぼちぼちやらんといかんですわ。ただ、アップルケアとか入れると14~15万くらいになるわけで、私が今使っているSurfaceよりも高いわけです。新しもの好きな私ですが、古い機種でもいいかな・・・なんて思っております。こんな金額、学生買えます?社会人になったばかりの人買えます?

と、怒っているわけでございます。


正直、スマホよりも欲しいものがある。でもスマホ無くては生きていけません!


シャツは無くても生きていける?そんなことはないと思いますよ。一度オーダーシャツを着用されると、スマホ無しの生活に戻れなくなるようなもの。そう思います。


39241.jpg

間隔の広い、白ドビーストライプ生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥15,000+税です。


オーダーシャツ無しで生活できない。そんな生活に一歩踏み入れてみませんか?ご注文お待ち致しております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア