お店の並びが違うと雰囲気もよくなりました。トーマスメイソンのグレンチェック入荷

朝5時起き。


雨が強く降るので、今日は走らなかった。


水曜日に走ってから、3日間走ってない、多分明日も走らない。4日開けて32,195キロをマラソンに挑戦する会で走ります。吉と出るか凶と出るか。まぁ大丈夫。大丈夫にしとこ。


しかし、この季節の初めというのは山程やることありまして、明日やらなくてはいけないこと。自分が忘れないようにここに書いておこ。

1)チラシの作成。とある会社でイベントやらさせて頂きます。


2)ウィンドウディスプレイの変更。BOBのジャケット入荷しているのに、飾ってなく、ウィンドウが暗い。


shop_front.jpg


明日は明るい色のジャケット飾ります。


今月初めから隣のお店が変わりまして、レディースの「Piu」さんが入ってきて、店の並びがよくなって「Piu」さんはどう思うか分かりませんが、統一感ある連続で雰囲気がよくなったと思います。


shop_front2.jpg


さて、その次。

3)水曜日出張の時間を仕入先の担当者に連絡(電車が一本遅くなったから)


4)オーダー伝票の作成(オーダーシャツ2枚・オーダースーツ1枚)


5)11月のイベントの勉強


6)つくばマラソンまでの練習メニュー(プライベート)唯一の水曜日が出張だとかイベントとかで潰されていってます。


これくらいかな?明日一日頑張ります。


少しずつ生地も入荷してきていますが、こんな生地も。


トーマスメイソンの生地です。

17841.jpg

ネイビーのグレンチェック柄 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税

ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア