西村京太郎トラベルミステリー69金沢~東京・殺人ルート 2時間33分の罠の、高田純次さんが着ていたジャケットに関して。

今日は仕事が忙しくって、ブログを仕事場で書けず、自宅で書いております。


店横の菊一さん(おでん屋)さんは、連休になるとこんな感じです。


菊一さん

まだ暑いのに。しかし金沢が景気がよくなってくれるのは、いいことです。


さて、自宅に戻りまして、今テレビを見ているのですが。

ドラマも金沢。新幹線が開通してから、金沢がいい感じです。

西村京太郎トラベルミステリー69金沢~東京・殺人ルート 2時間33分の罠


何気なく見ていると服屋だからだと思いますが、気になることが。


高田純次さんの服。


seppa1.jpg


ん?なんか気になる。上げて右手の袖。


seppa2.jpg


袖口から、ボタンの位置が近すぎる。


seppa3.jpg


よく見ると分かりました。一番、上のボタンは外してますが、ボタンホールが空いてます。


つまり、本切羽。通常は飾りボタンですので、ボタンをずらして、ホールの糸の縫い直すだけなのですが、最初からボタンホールが空いているジャケットだったので、ジャケットが長く、袖を詰める場合は、肩から詰めないといけないのですが。その時間がなかったか、簡単に済ませたというわけですね。


これで事件解決。


まだ、始まって44分。テレビ内の事件は解決しておりませんが。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア