秋冬用の生地が見やすくなりました。

ようやくホームページの生地のバナーを春夏から秋冬に変更しました。


2018秋冬生地コレクション


ついこの前まで、リネンの生地のご注文を頂いていたのと、秋冬物の生地がアップできてなかったので、リンクを変更することができませんでした。まだ全て秋冬用の厚い生地がアップできたわけではありませんが、とりあえずは無地っぽい生地だけアップさせて頂きました。


秋冬のカジュアルって、皆さんどんなスタイルされているのでしょうか?夏であれば、Tシャツ1枚あればいいのですが、冬よりもちょうど今くらいの季節。ジーンズやコットンパンツの上は、やはりシャツですよね。と言っても薄い生地ではそろそろ寒くなりますし。


そうなると、厚手のシャツになるのでしょうけど?学生ならばトレーナーみたなものも着るのでしょうけどね。


シャツを着てオシャレしてほしいです。特にシニア世代には。

顔がくすみがちになりますので、明るい色をオススメします。


54343.jpg


ピンクの秋冬用の起毛素材の生地 SOMELOS(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%


54403.jpg


ネイビーの秋冬用の起毛素材の生地 SOMELOS(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%


他にも色はありますが、相対する色合いを2色。どちらもお仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア