催事二日間頑張った後の寿司。

今日も催事で一日中店を離れています。


店を離れていても、仕事はできるのですが。パソコン一台あれば。どこでもできます。逆にどこでも仕事しなくてはいけません。

今日もお昼はお弁当。お弁当が楽しみ。

昨日のお弁当は量が少なかったので。少し奮発しました。


notoguri1.jpg


能登栗ご飯と金沢の郷土料理 秋の膳


カパッ!

notoguri2.jpg

ん?金沢の郷土料理?ん?どこに入ってる?すだれ麸か?わさびも乗っかってたので、治部煮風なのか。あとはよく分かりません。

とにかく昨日よりは、量も多く、栗ご飯のご飯はもち米でした。そこそこお腹いっぱい。ご馳走様でした。

イベントが終わって、打ち上げ、ご苦労さまでした。

uchiage_korin1.jpg

打ち上げはお寿司。香りん寿司さん。トリップアドバイザーで日本のレストランで27位。

昨日から予約して、席がとれましたが、20時に来て欲しいと。なぜならばその前には外国人のお客様が入っているとか。8時ジャストにいきました。


それで20時に帰るときまで、日本人は私達3人だけ。

uchiage_korin2.jpg

カリフォルニアの日本人レストランに来ている日本人みたいな感じ。


予約はとれなくなったとしても、香りん寿司さんは、昔からスタイル変えてません。このまま永遠に不滅(笑)だと思います。


それでは、また明日。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア