ビールからコントレックスに変えたのに。

7日の日曜日。百万石ロードレースの開催中止が本日決まりました。


正直1週間前は中止になればいいと思ってました。練習できてなかったから。そして調子も上がってなかったから。


ところが、先日の水曜日。走り出しのジョグから身体が軽い。ジョグもスピードが上がっている。練習メニューは4分20秒で2キロ、4分10秒で2キロ。その後1キロフリーでは、3分32秒まで上げられましたから、絶好調。


そして、いい練習ができたので、水曜日は我慢できずにビールを飲みました。そして木曜日から、気休めではありますが、これに変えてました。


54651.jpg

コントレックス。マグネシウム沢山入った水。ハーフでも私、ラスト1~2キロ辺りで攣りかけることがあるので、酒よりも水。中止が決まってから飲んでません。今晩は酒に変えます(笑)


さぁ気持ち切り替えて、頑張ります。次は金沢マラソンのペースランナーまで何もなくなりましたが、その分練習で頑張ります。


そして、仕事も。


今オーダーシャツのご注文を頂戴すると、やくひと月。出来上がりが11月初旬。今ご注文を頂ければ丁度いい時期に仕上がります。


54651.jpg

NO-9565465 ブラック×ブルーの起毛チェック生地  SOMELOS(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税


そして色違い。

54661.jpg

NO-9565466 オレンジ×ワイン×ブラックの起毛チェック生地  SOMELOS(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%


54671.jpg

明るい色合いですが、やはり赤が入ると暖かみがありますね。

NO-9565467 ネイビー×ブラック×レッドの起毛チェック生地  SOMELOS(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100% 全てお仕立て上がり¥18,000+税です。


ご注文お待ち致しております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア