ポール・スミスのダックスフンド柄の織柄ネクタイ入荷しました。

明日開催の百万石ロードレースが中止となり。


その代り、朝ちょっと走ってきました。


調子が上がってきたので、下りはキロ3分50くらいまで上がりましたが、明日本当にあったとしたら、ずっと記録を更新中の百万石ロードレース90分切りができたでしょうか。と言ってもここのところは88分台で走ってますし、できれば87分台でと思っていたわけですが。


ところが本日油断をして、足先を小さい穴につっかけまして、スローモーションのように身体ダイブ。多分右肘を先に着き、そのまま右股関節、そしてそのままひっくり返るように背中を強打。


さて、どうなったでしょうか?というか、こうやってブログ書いているので元気なんですが。


bottle_dive.jpg

フリップベルトを腰に巻いていて、そこに挿していた給水ボトルが助けてくれました。その代り給水ボトルは、使い物にならなくなりましたが。しかし、怪我をして、金沢マラソンを棒に振ったり、治療費に比べると安いものです。

以前にこのようにすっ転んで、鎖骨を折って一ヶ月仕事もまともにできない状況に陥りましたから、起き上がって先ずは骨のチェック。手や足を動かして痛みだとか、変な音はしないか、大丈夫でした。走ってみても痛みはなし。股関節の横は打ったものも痛みは擦過傷によるもの。

ただ、年齢が年齢ですから、打ち身は明日になったらどうでてくるか。取り敢えずは走れない状況ではなかったので、助かりました。


さて、本日は仕事の合間に商品撮影。商品撮影も仕事ですが。


ようやくネクタイを締められる季節になりました。締めたいとも思うようになりましたので、本日はポール・スミスのネクタイのご紹介。


ps_dog_navy.jpg

いわゆるクラッシックな動物柄のネクタイなのですが、なかのダックスフンドの色合いの鮮やかさがまさにポール・スミス。

ps_dog_silver.jpg


こちらは、シルバーベース。明るい色合いですから、更に映える。ちょっとしたパーティーなどにもいいかも知れません。


ps_dog_pup.jpg

そしてこちらは、落ち着いたパープルベースにダックスフンド。それぞれの画像をクリックして頂ければ、更に詳細の画像をご確認頂けますし、ご購入も可能です。在庫がなくなっていた場合は、完売と表示されるか、リンク先が当店のヤフーショッピングのトップページにリンクされます。

¥18,000+税。ギフトにもどうぞ。


皆さん、走る時は怪我に注意。今まで頑張ってきたのが台無しになりますから。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア