百万石ロードレース中止の為朝練へ!

昨晩は金沢ロードレースが中止になり、やけ酒半分、いや本当は今晩打ち上げに行くつもりだったのですが、前倒しで昨晩。

akiyosi_zannnen.jpg


金沢の人間がこよなく愛する秋吉さん。福井のお店ですけど。7時に入って、閉店ですと言われるまで、よく飲んだ。お店にはご迷惑をおかけしました。でも、今日でももう一度食べられる(笑)


そして、12時前に帰ってお風呂入って就寝。5時過ぎに起床。行ってきました朝練に。


ゼッケン付けて朝練に来るようにとお願いしておりました。当然私もゼッケン付けて。そして金沢ロードレースのスタート地点に。

12335000c80a0ae22e4cb3177fd8e83d04092acd.jpg

係の人が中止を告げるのですが、私がゼッケン付けて行ったので、中止を知らない人かと思ったようで、慌てて告げに来ます。いや分かってますということで、そしてスタート地点でこのリアクション。


ea07a2291b66c036011c03e2967f9d7c485f6ddb.jpg


スタート地点にならんで、スタートの記念撮影。多分、今日かなりのランナーがやっていると思います。


そのままコースにしたがってジョグ。我々はギャグでゼッケン付けていましたが、前も後ろもゼッケンを付けて、一人で歩いてスタート地点に向かうランナーが一名。


多分中止を知らなかったのではないでしょうか?会場行って愕然ですよね。。。


ということで、今日は実店舗も三連休中日とあり、忙しくさせて頂き、ファッションネタはなし。明日はストールの撮影、そしてホームページへのアップ頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア