11月16日パネルディスカッション「SensuousuCity 官能都市 ひとと風景がアートになるまち」のお知らせ。

綺麗なブックカバーに包まれた本。


kannotoshi1.jpg


ブックカバーの中は。


kannotoshi_book.jpg

本当に住んで幸せな街 全国「官能都市」ランキング。


この新しい指数で見た、ランキングに金沢が上位にランキングされています。

ブックカバーを開くと。

kannotoshi0.jpg


11月16日(金)金沢21世紀美術館シアター21にて、午後6時半から8時45分に開催される、この本の著者の島原万丈氏の基調講演、そしてその後のパネルディスカッションのご案内が記載されています。


kannotoshi2.jpg


中を更に開きますと、基調講演を行う。島原氏のプロフィールと、そしてパネルディスカッションのパネラーの紹介がされています。お一人が高橋様、そしてもう一人が私。そしてコーディネーターの小西さん。


kannotoshi3.jpg

本のブックカバーが入場券となりますし、ご来場頂いた方には紙ではなく、本格的なブックカバーもご用意していると聞いています。


もし、お時間のある方、そして興味のある方は是非お運び頂ければと思います。入場料は3000円。そして当店でも本とブックカバーをお渡し致します。また、お振込用紙もご用意していますので、お振込を頂ければ幸いです。

詳細は小西さんのブログからもご覧になって頂けます。

とにかく、この本は面白い。金沢に住んでいる方が、金沢の魅力を再度確認することができます。大人の街金沢を大事にしていきたいと思う一冊です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア