男性の買い物。デビッド&ジョンアンダーソン David&Jhon Andersonの白ドビー生地入荷。

朝一のお客様は日頃からお世話になっているお客様。

スーツのお直しと、そしてカジュアルジャケットのご購入。カジュアルジャケットは既成品ではサイズが合わなかったので、オーダーに。

オーダーシャツが数枚。


あっという間に決めて、あっという間に帰られる。


そんなお客様が多いです。


多分女性の買い物とは正反対。


パンツの丈くらい履かなくても分かるだろ!と言われたこともあります。


ですから、履かなくても分かるようにデータは取っていますが、極端にカジュアルなものだと履き方が変わるので、一応は履いて頂きたい。


当たり前ですが、仕事のできる人は時間も無い。僅かな時間で瞬時に決めていかれます。


ですから、私もできるだけお客様の時間を割かないようにすることを努めています。


不思議だと思われるかも知れませんが。そんなお客様が多いです。


ただ、私もそうですが、PCの前でPC画面を眺めたり、そこから情報を得るというのは、男性の方が得意かも。だからオーダーシャツもネットでご注文頂けるのかも知れません。


17941.jpg

小さなひし形が並ぶチェックの白生地 デビッド&ジョンアンダーソン社製 200番手双糸 綿100%


200番手の繊細な糸が表現する柄。

遠くから見ると無地に見えるような細かな柄です。200番手という超細番手の糸だからこそできる。繊細な柄です。


そしてもう一枚。


17951.jpg

超細番手のピンオックス白生地 デビッド&ジョンアンダーソン社製 200番手双糸 綿100% 200番という超細番手の糸なんおで、オックスフォード柄でもほぼほぼ無地のように見えます。


お仕立て上がり¥33,000+税です。リピーターのお客様であれば、サイズの変更がなければ、デザインの変更があれば、その場所だけ変更して頂ければご注文完了です。やはり時間がない人が多いのでしょうか。ネットはそういうお客様にも対応させて頂いております。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア