BOBの秋物ストール入荷しました。

いまテレビ見ていたら、フランスでホームパーティーに呼ばれたらこうしなくてはいけないということがあるそうです。


ワインを持っていかなくてはならない?


ん?


違うそうです。


必ず遅れていくことがマナーなようです。


フランスも金沢時間のようです。


時間通りに揃ったことがない。


でも、多分、気を使っておくれているわけではないと思います。金沢時間。


ただ、朝練だけは、ほぼ時間通りなんです。


今日はすみません。時間通りにブログアップできなくって。


ようやくマラソンネタから離れることができました。ちょっと涼しく、いや寒くなってきましたので、巻物を。


人気のBOBのストールです。今年はクラッシックなスキーがモチーフ。

BOBストール

ジャケットのインナーに入れるとこんな感じですが。

BOBストール

ストールだけだとこんな感じ。

2018bobst3.jpg

BOBは商品すべてにおしゃれ心があります。ストールは毎回パッチワーク。

BOBのクラッシックスキーのスクエアストール(イタリー製) ¥20,000+税


そして、こちらは柄違い。ベースはネイビーで雪の結晶がプリントされています。


2018bobst4.jpg


ストールだけだとこんな感じ。

2018bobst5.jpg

色合いから言うとちょっと和風な感じもします。


BOBの雪の結晶がベースのクラッシックスキーのパッチワークスクエアストール(イタリー製) ¥20,000+税

ようやくちゃんと、商品紹介ができました。ご注文お待ち致しております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア