茶系のジョンストンズのリバーシブル、カシミヤ100%ストール。

今日は忙しかった。というか木曜日は忙しい。いやまだ忙しい最中。


やはり週半ば水曜日はネットからのお問い合わせやご注文が多い。実店舗は水曜日にお休みを頂いているのですが、実際水曜日に店を開けて、日曜日に閉めた方がいいのじゃないか?と思ったり。


以前に購入単価が1万円を超えると、平日と休日のお客様の入店数は変わらなくなると、いやむしろ逆転すると。そう言えば、日曜日は買い物するよりもレジャーで、平日のネットでポチッとして、それを日曜日のお休みの日に使う。というそういうパターンが多いのじゃないかと想像しています。

ブログを書き終えてもオーダー伝票が待ってます。メールの返信もまだだし。


さ、て今年は茶色がブレークしてるんです。いやしそうなのです。いやもうしてるかな?


スーツなどもお客様から茶色の生地を。と言われるのですが、供給側が用意できておりません。ワイシャツ生地も茶系等が本当に少ない。


業界の思惑とは別にお客様から求められれるのが茶系だったり。


でも、私は予感しておりました。茶系が流行るだろうと。。。


しっかりと仕入れております。


2018johnlightbrown.jpg

Johnstons ジョンストンズのカシミヤリバーシブルストール。ブラウン×ナチュラル です。


毎年ジョンストンズのリバーシブルのカシミヤストールは完売していますが、こちらのマフラーは同系色の濃淡でリバーシブルに。どちらかの色を出してもいいと思いますし、両方の色を出してもいいと思います。そしてこちら。


2018johnbrown.jpg

こちらのストールは写真は表側がダークグリーン、そして裏というか、裏側に見えるのがブラウン。リバーシブルでもコントラストがはっきりしているので、コーディネートが楽しくなります。


Johnstons ジョンストンズのカシミヤリバーシブルストール。ダークグリーン×ブラウン やはり秋や冬は、グリーンや茶色が恋しくなりますね。どちらも¥32,000+税となります。画像にもリンクを貼っています。リンク先には更に詳細な画像。そしてお買い上げも可能です。ご注文お待ち申し上げております。どちらも一本ずつの入荷です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア