今日もジョンストンズのカシミヤリバーシブルストール 

やはりマラソンネタがないと、ブログランキングのポイントが上がらないようです。


いや、ブログランキングのポイントを上げるのが目的ではなく、商品が売れてくれるのが目的です。


いや、そんなことはない、ブログランキングが上がってこそ、商品をご覧になって頂けるわけですが、どうしても、マラソンネタがないと、ブログランキングのポイントも少ない。


むりやり、マラソンネタを。


盛り上がってきております。勝手に盛り上がっているわけですが、マラソンしない方は冷ややかでしょう。


そして残念ながら落選した人も・・・

kottukisei.jpg

あちこちで、金沢マラソンの為の交通規制の立て看板が立つようになりました。ちょうど駅西辺りですが、昨年はこの辺りで、高校の同級生がジェル持って応援してくれてました。今年もジェルくれるのかした?


看板見ると、私にとってはお祭りをお知らせしてくれるみたいなもの。ワクワクドキドキです。


真面目にというか、自己ベストを狙って走る人にとっては、ワクワクよりもドキドキの方が強いかと思いますが、私は3時間45分のペースランナーを無事務めるだけ、そして金沢マラソンを楽しむこと。


このペースで、8番らーめんと、金沢カレーが食べられるか?それがちょっと不安。


商品が売れないともっと不安。今日は絶対にオススメしたい商品を。

昨日もジョンストンズのカシミヤのリバーシブルストールをご紹介させて頂きましたが、今日はそれの色違い。

先ずは色の組み合わせとしては王道のレッドとネイビー。シックなコートにも絶対にあう色の組み合わせ。


john_navy_red.jpg

Johnstons ジョンストンズのカシミヤリバーシブルストール。ネイビー×クラシックレッド

そして、こちらの色です。グレーとオレンジですよ。こんな色の組み合わせ想像できましたか?私の分も仕入れております。今年はこれで街中歩きたいです。合うコートを探さないと。

john_grey_orange.jpg

Johnstons ジョンストンズのカシミヤリバーシブルストール。グレイ×オレンジ


どちらも¥32,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。売れないとマラソン以上に不安です。画像にもリンクが貼ってありますが、リンク先に詳細な画像、そしてお買い物も可能です。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア