金沢マラソン前日。 カルロ・リーバの最高級生地、スーパーリバ入荷しました。

とうとう明日が第4回目の金沢マラソンです。

第1回、第2回は走者として参加させて頂き、第3回と今回はペースランナーを務めさせて頂きます。


いつの間にか4回にもなりましたが、金沢マラソンが開催されるまでは、そこそこの年月がかかりました。多分3年位の開催予備期間があったように記憶しています。最初はなぜそんなにかかるのか?とも思いましたが。


第1回の前には、金沢城下町マラソンとして、プレ大会がありました。

その一週間前だったと思います。この曲が出来上がったのは。


シアトルスタンダードカフェの中新君とたまたま知り合いまして、「金沢マラソンの曲があればな・・・」と話してたのですが、彼からどんな曲にしたら良いかということで、ランナーの立場でチームメンバーからも色んな言葉をもらいました。それが曲になったのが、プレ大会の一週間前。デモテープを聴かせて頂きました。ただ、プレ大会の一週間前。一週間前でどうすることもできず。とりあえず金沢市にお話をして、そしてプレ大会開催後に金沢市から正式な応援ソングとして「風になれ」が登場したわけです。作詞/中新賢人with ゴールデンランナーズとなっているのは、中新君が気を使って頂き、金港堂を足して貰ったってことなんですが。

ご存知のかたも少ないかと思ってアップします。

Seattle_rokuon.jpg

実はバックコーラスに参加しております。チーム金港堂。レコーディングの様子はこちら


そして、我々のチームがダンスに加わったのがこちらの映像。

そして、明日はチームからも多数のペースランナーを出すことができました。


pacesetter.jpg


ちなみに、ランナーとしての参加ではありませんが、私のタイムもWEB上で確認できるみたいです。失敗してたら怒ってやって下さい。


そして、第一回を迎えて、第四回。私の髪を切ってくれるヘアデザイナー(と言っておく)はご主人と二人で初めてのフルマラソン参加。残念ながら落選した人もいるかと思いますが、初めて参加される方も、これで終わりにするのではなく、走り続けて貰えればと思っております。


続けると言えば、こちら。続いてなかったというか、品切れが続いておりました。カルロ・リーバの170番手のツイル。スーパーリバが再入荷してきました。

ca170again.png


シャツ生地の宝石 イタリア・カルロ・リバ社製 スーパーリバ 170番ツイル(綾織) 綿100%  お仕立て上がり¥45,000+税。

金沢にお越しのランナーの皆さん。明日、私は3時ころまでには帰ってきていると思うので、完走されたら、記念にお仕立ていかがでしょうか?(笑)

珍しく、昨日から準備を済ませていますので、今日はほぼ寝るだけの状態です。しっかりと休んで、3時間45分のペースランナーを務めたいと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア