緊張してきた。 イタリア ・ LEGGIUNO レジウノ社のドビー柄の生地入荷しました。

緊張してきた。


2018pacerunner.jpg

練習はしてきた。フルマラソンを3時間45分で走ろうと思うと、1キロ5分19秒ペース。30キロ走は4分27秒で走れてる。楽勝なはずですが、何しろこのペースで走ったことがない。フルマラソンは後半どうなるかは分からない。

昨年は4時間15分だったので、気楽に前日も酒飲んでました。実は昨日から禁酒してます。いや、大丈夫です。大丈夫なんですが、念の為にです。


本当は最後までランナーに声掛けをしなくてはいけないのですが、後半きつくなったら、声出ないのではないかと、ちょっと心配。いや大丈夫。楽勝はなずです。楽勝です。皆さんを3時間45分に導きます。


「大丈夫私失敗しないから!」


商店街の動画配信のディレクターからチームに差し入れも貰いました。


max.jpg


勝利の一本、勝MAXだそうです。頂きます。


さて、商売も勝利に導かないといけません。いや、別に競争じゃないのですが。


なかなか良さそうな生地が入荷してきました。


52481.jpg

ブルーなどの色ベースのストライプ生地は、色のストライプが多いところですが、ドビー柄のストライプです。白のストライプは多いですが、あるようでないのが、ブルーのドビー柄のストライプ生地。


ブルーのドビーストライプ生地 イタリア・レジウノ社製生地 綿100%

52491.jpg

ピンクのシャツは職業によっては遠慮される方もおおいですが、これくらい薄い色合いで、しかも品の良い光沢がある生地であれば、むしろ出来る男に見えないでしょうか?

ピンクのドビーストライプ生地 イタリア・レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

どちらもお仕立て上がり¥18,000+税でございます。


ご注文頂けることが、マラソンの応援にもなります。。。ならない?いや私にとってはなります。宜しくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア