お休みの日は身体のメンテナンスと練習と。

お休みでした。


と言っても、日曜日もほぼ休んで走っていたようなものですし、ブログもマラソンのことしか書いてませんから、ブログ読んでらっしゃる方には私は、ここ数日ほぼほぼ休みみたいに思われているのではないかと思います。

いや、月曜日、火曜日とちゃんと仕事をしておりました。


休みの日の今日は。こちら。


ataka40.jpg

いつも通ってる歯医者さん。半年に一度の歯のメンテナンス。実はこちの先生もランナー。メインは自転車だと思いますが。

受付にファイルに入れて、金沢マラソンの完走証が置いてあります。ラップもチェックして、治療室に入っていくと。

私。先生・・・駄目じゃないですか・・・

先生。最初はいい感じで5分で走れてたんですけどね・・・・

はい、ここから治療。


8番ラーメン


また、金沢マラソンに戻って申し訳ないのですが、8番ラーメンを必死にとる私が映ってました。ペースランナーなのに、一般ランナーの邪魔して申し訳ありませんでした。ここでお詫び申し上げます。


さて、今日は定例の水曜練習会。今日のメニューは1キロ4分のインターバル8本。


結果。


1 : 3:57.4

R : 2:33.4

2 : 3:55.9

R:: 1:24.4

3 : 3:57.5

R : 1:25.1

4 : 3:57.0

R : 1:29.3

5 : 3:58.6

R : 1:31.7

6 : 3:58.2

R : 1:25.0

7 : 3:57.3

R : 1:32.7

8 : 3:49.8

スタート地点を間違えて、最初のレストは400メートル。それ以外は200メートルを90秒程度で、いい感じでした。実は今週末松任ロードレースの10キロのレースを入れております。久しぶりの10キロです。


下の画像は2013年に走った記録。10キロのベストがこの時です。たまたま一緒に走ってたN師匠のゼッケンが39番だったので、並べてとれと。

松任ロードレース

次の10キロもN師匠出るようです。60も過ぎて40分切って走るのですから、大した爺さんです(笑)


さて、明日は月初。11月からも頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア