ジョンストンズのカシミヤウールのロングストール

11月1日。

今年もあと2ヶ月。


111.jpg

一日に限らず、最近はよく神社に行くようになったのは年齢のせいでしょうか?今日も氏神様にお朔日参り。


今日の占い。牡牛座「BAD」さんでした。12位。素直になれば、大丈夫とか。もう淡々と仕事をしておりました。今日はハードだったのですが、なんとか終われそうです。あと閉店まで12分しかないけど。


あっという間の一年。ランも仕事もラストスパートです。


今年は暖冬と聞いてたのに、なんだか寒い日が続きます。ウィンドウにはもうコートを飾りました。

BOBcoat.jpg


コートはイタリアのBOBのコート、ちょっとカジュアルな感じですが、スーツにも合います。BOBのハットも合わせてみました。


で、BOBのコートのご紹介ではなく、今日はコートにかけてある、Johnstonsのマフラーのご紹介。こちらです。


john_kika1.jpg

素材はカシミヤ53% ウール47%で、柔らかさはもちろんですが、しっかりと張りのある生地でもあります。


john_kika2.jpg

ある意味ちょっとエスニックな色合いや柄を感じさせますが、幾何学模様のストールです。

■ 生産国 : スコットランド

■ 素材 : カシミヤ53% ウール47%

■ サイズ : 巾約51センチ 長さ約175センチ

Johnstons ジョンストンズのカシミヤウールの幾何学模様のロングストール 価格 33,480円 (税込) です。本格的な冬が来る前に用意しておきましょう。ご注文お待ち致しております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア